“つどい場げんごろうがお贈りする目からウロコのプチセミナー”

★『自己流でやってへん?
排泄介護・おむつをちゃんと学ぼう!考えよう!』★について
 
2月16日(日)に開催することになっていました、★『自己流でやってへん? 排泄介護・おむつをちゃんと学ぼう!考えよう!』★は、
大変申し訳ないのですが、都合により中止することになりました。
申し込みくださった方には個別に連絡させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します
  詳細は  ★中止のお知らせ ここをクリックして下さい。

new ! ★ 排泄プチセミナー決定しました! ★ new !
★『自己流でやってへん?
排泄介護・おむつをちゃんと学ぼう!考えよう!』
日時: 2014年2月16日(日) 午後1時〜午後4時
場所: 八尾パーキングプラザ コミュニティーホール
      ( 近鉄八尾駅西口より徒歩2分)
参加費: 2,000円 (介護中の家族は500円)
定員:15名
*詳しくは左上の“セミナーイベントのお知らせ”をクリックして下さい*

?
inserted by FC2 system